jewel-of-light.org 
by AM
作品 例 | トップ  | 連絡先
 _______________________________________________________________________________________________________________________________________________________

歌 詞
プロフィル

サイトマップ

Share & Connect













© 2012
音楽的直観の ひとつの表現として歌詞があります。芸術家は、音 楽の直観に訴える刺激を受けとめ、それを適切なテキストに変換します。このようにして、作品 群の全体が、ひとつに統合されます。

歌、歌曲、オペラ、オペレッタ、オラトリオ、あるいはミュージカルのテキスト(リブレット)を注文することが可能です。


ご注文の手順:

協力の内容と規模についての合意が得られた後に、私に曲を送って下さい。曲に合ったテキストを書きます。

ご希望があれば、それとは別に、歌詞としてお客様の目的に合致したテキストを(自由な形で、あるいはあらかじめ与えられた特定の テーマについて)つくるこ とも可能です。

作品の注文からその受領に至るまでの流れを正確に知りたい方は、お尋ね下さい。


料金

報酬は、別様の合意がなければ、テキスト作成の基本料金(これについては一 般的料 金が適用 されます)と作品全体のもたらす収益の一定の割合 ― これは個々にその詳細について交渉により取り決めます ― を含みます。


 法的詳細

別様の合意がなされない限り、一般的な規約が 適用されます。